LINE@での買取依頼についてのお願いと、弊社のスタンス

query_builder 2021/03/13

パラダイスガレージ代表の五十嵐です。


まずは弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます、またここ最近弊社ホームページのSEOが上がってきた関係か新しいお客様からの買取査定が非常に増えました。

非常にありがたいことです。しかし一点お伝えをさせていただきます。


LI当たり前の事ですが、弊社LINE@の返信は全て私が一件一件返しています。しかし査定額を伝えても返事がない、写真だけ送られてきてこちらの質問に対して返事がなかったり。中には同業者からの買取依頼なのに返事がなかったりと余りにも無礼な方が多すぎます😭

申し訳ありませんが弊社はその様な方は相手にしません。礼に始まり礼に終わる。これが出来ない方は査定依頼を出さないで下さい。


弊社は必要以上に人件費をかけない代わりに高価買取をすることができます。上記のような失礼な方の対応にも少なからず時間を要します。

これでは必要以上に人件費がかかってしまいお客様の望むような買取金額をお出しすることができなくなる可能性がありますので、今後はご新規様のLINE@の査定に関して、こちら側の判断で対応をお断りすることがありますのでご了承ください。これも全て地域ナンバーワンの高額買取を目指すために必要なことですのでご理解いただけたらと思います。