【秘密厳守!ゲイ雑誌買取】宅配買取で洋書のゲイ雑誌、ゲイ写真集を買取まし。
静岡県島田市地域No1の高額買取を目指す不用品買取専門店総合リユースショップパラダイスガレージです!
今回は宅配にて洋書のゲイ雑誌、写真集を買取させていただきました。
今回買い取らせていただいた商品の状態は、コレクターからの買取品のため保管状態も良く角擦れや破れなどはない状態です。
〚買取担当五十嵐のコメント〛
この度は洋書のゲイ雑誌、写真集を買取させていただきありがとうございます!買取担当の五十嵐です。
今回は宅配にてゲイ雑誌、写真集お買取させていただきました!
買取をさせていただいた商品は海外の出版社が発行している洋書です。そのため日本国内での販売価格の確認ができる JAN コードやバーコードなどがついていません。
バーコード類がついていないと大手リサイクルショップ手の買取は難しくなります。
理由は大手リサイクルショップなどではバーコードをスキャンしてコンピューター上でマニュアルに沿った査定しかできないためです。
弊社は今までの販売経験そして日々国内相場のリサーチを行い、毎月数多くの商品を私の目で査定しております!そのため大手リサイクルショップでは漏れてしまうようなマニアックな商品や今回のような国内での相場が見つからない商品も問題なく、そして高価買取をすることができます!
ゲイ雑誌やエロ本などの商品は郵送での宅配買取も受付けておりますもちろん個人情報秘密はいかなる状況でも君厳守いたしますのでご安心下さい。
量が多い場合などは宅配ではなく直接の引き取りも可能ですそちらの際も個人情報は保護司私自身 lgbtq の方に偏見もありませんのでそちらもご安心ください。
このような商品をお持ちの方で処分を検討している方は是非一度弊社までご相談ください。静岡県島田市近辺の空き家の片付けは弊社が一番得意な業務です。片付け業者に依頼する前に是非一度弊社の空き家残留物の一括査定をお試しください。
弊社LINE@にお写真を頂ければ、概算の買取金額をお伝えすることが出来ます。
〚買い取り金額〛
600円