【島田市、浮世絵買取】江戸盤画、歌川芳虎、金瓶楼の三枚続きの浮世絵を買取致しました。

query_builder 2021/06/18
骨董・アンティーク・コレクター
真作 江戸版画 歌川芳虎 綱島亀吉 木版画 浮世絵 金瓶楼 吉原 遊郭 三枚 美人画 日本画 橋浮世絵買取 島田市浮世絵買取

静岡県島田市地域No1の高額買取を目指す不用品買取専門店総合リユースショップパラダイスガレージです!   

 

今回は静岡県島田市のお客様から江戸盤画、歌川芳虎、金瓶楼の三枚続きの浮世絵を出張買取しましたしました。  

 

今回買い取らせていただいた商品の状態は、とても色がきれいに残っている江戸盤画の浮世絵ですが、非常に残念なことに額縁の背面の劣化が額に激しく破れシミがある商品でした。

 

〚買取担当五十嵐のコメント

この度は江戸盤画、歌川芳虎、金瓶楼の三枚続きの浮世絵を買取させていただきありがとうございます!買取担当の五十嵐です。

今回は静岡県島田市のお客様から江戸盤画、歌川芳虎、金瓶楼の三枚続きの浮世絵を出張買取をしました。


今回買い取りをした歌川芳虎、金瓶楼の三枚続きの浮世絵は綺麗なブルーが特徴の江戸盤画です!


彫りは綱島亀吉が担当しており生え際まで非常に丁寧な仕事です。


浮世絵と言うとお宝鑑定的なテレビ番組の影響か何十万何百万と価値があると勘違いをして買取の依頼を出してくる方がいらっしゃいますが、基本的に世に出回っている浮世絵のほとんどは版画と言って木製の板に筋を掘りそこにインクを乗せ何枚もコピーしたものとなります。


ですのでテレビ番組で紹介されてるような金額で取引をされている浮世絵は正直ほとんどありません。

もちろん版画ではなく直接紙に書いた浮世絵は非常に高価なもので価値がありますのでそちらの判断も弊社の方でさせていただきます。


歌川芳虎の作品ですと今回のような美人画より、歌川芳虎が得意としていた侍や武将の浮世絵ですともう少し査定額は上がります。


浮世絵などのこの手のコレクター商品美術商品は大手リサイクルショップでの査定はほぼ不可能です。

また島田市近辺でこのような商品の査定を正確にかつ高価買取ができる店舗は弊社のみだと思っております。もし遺品整理やご自宅の物置や蔵等に浮世絵などの絵画が残っていましたら処分する前にぜひ弊社まで一度ご相談下さい。


春画、美人画の買い取りは弊社が最も得意とするジャンルのひとつです!


このような日本の素晴らしい骨董品の多くは再販されることなく処分されてしまうことが多いです。日本の素晴らしい技術を後世に残すためにも処分はしないようお願いいたします。


このような商品をお持ちの方で処分を検討している方は是非一度弊社までご相談ください。静岡県島田市近辺の空き家の片付けは弊社が一番得意な業務です。片付け業者に依頼する前に是非一度弊社の空き家残留物の一括査定をお試しください。

 

弊社LINE@にお写真を頂ければ、概算の買取金額をお伝えすることが出来ます。


〚買い取り金額

7000円

【当社の強み】

女性疑問

なんでパラダイスガレージは高価買取が可能なの?

男性教える

それは、固定費や人件費をとことん抑えているからだよ!詳しくはこちら

男性疑問

パラダイスガレージはどんなのを高く買取ってくれるの?

男性閃き

他店では査定がむずかしいマニアックなものが大得意です!詳しくはこちら